ダイエット [はくの日記!?]

ダイエっト開始から1カ月がたちました

今回のダイエットはいかに楽して痩せるか?というテーマでしたが

そんな虫のよい話って・・・・・・・・

まあとりあえず結果発表 じゃーーん[ぴかぴか(新しい)]

体重は68kg[次項有]65kg

001.jpg

実は月曜日に食べる飲むの暴飲暴食をした為前の日はな・な・なんと67,6kg[バッド(下向き矢印)]

体脂肪は25%[次項有]19%

001.JPG

やっぱり食事制限もしてないし、やってることといえば・・・・・

001.jpg

これだけなんで[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなものですか[バッド(下向き矢印)]

でもお腹あたりはすごい効果[決定]

写真で見せたいぐらいなんですが この先は18歳未満禁[どんっ(衝撃)]

また機会がありましたら[わーい(嬉しい顔)]

よく世間では食べるモノを制限して痩せるという話しをよく耳にしますが、私的にはあまりおススメしません[たらーっ(汗)]

だって美味しいものを食べる事を制限したら楽しくないでしょ[失恋]

今回の減量で一番気にしたのは現実から目をそむけない[パンチ]

お風呂から出た後、自分の体を鏡でみると[目]

お風呂あがりの[ビール]と真夜中に食べるお夜食が我慢できました[るんるん]

さあ、あなたも勇気を振りしぼって鏡で自分の体見てみましょう[決定]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のり

はくさん 頑張ってますね!!(^-^)
減量には運動が やっぱ一番ですよね。
私もたまに走ってるお陰で
ここ数カ月で減量に成功し、体重も安定してます。
あと、夕飯にご飯や麺類などの穀物を食べないのがいいようです。それ以外は、晩酌も摘みも普通にしてます。
お互い、目標体重まで 無理せず 楽しんで頑張りましょう(^O^)/
by のり (2011-02-25 13:49) 

はく

普通に食べているのが一番ですが、たまに飲みにいってしまうと限界を超えて飲んでしまいます。

目標体重まではあとマイナス3kg、多分無理でしょう(笑)
by はく (2011-02-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。