ある美容師の連休の過ごし方 [プライベート]

今週は連休でした

朝4時に起きるつもりが・・・・

寝坊しました。寝坊すると、どんな事になるのか?

012.jpg

AM8:00 新宿までな・な・なんと70分 まだ八王子、途中でおしっこがしたくなったので

013.jpg

こういう時に限ってホームポイントの片貝はほぼクローズ[たらーっ(汗)]

AM12:00 銚子到着 PM7;00までには山梨に帰らないと・・・・・

逆算すると1時間しか海に入れません[あせあせ(飛び散る汗)]

PM9;00 山梨の大月にて 愛弟子の鈴木さんと庄屋にて飲む[ビール]

003.jpg

なんとこの鈴木さん私と飲む為にわざわざ埼玉から[車(RV)]できました

AM 1;00~ 気がついたら誰もいなくて電気が消され閉店 仕方がないので鈴木さんをタクシーで我が家に連れて帰り家飲み[ビール]

多分2時ぐらいで記憶を失くしテーブルにて睡眠[眠い(睡眠)]

朝8時起床 今日は家族サービス

PA12;00 箱根のユネッサンに到着

006.jpg

滑り台を滑ったらまだ2日酔いだったので、思わずゲロを吐きそうになる[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方まで楽しみ帰宅です。

こんな感じで2日間があっという間[どんっ(衝撃)]

そうそうダイエットを始めてちょうど1カ月が経ちました。

食事制限は一切していません。

どれくらい痩せましたかね?

またご報告しますね[黒ハート]
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

のり

はくさんは 相変わらずアクティブですね~~!!
1日目は、海に行ったり、酒飲んだり、結構遅くなっても次の日には、しっかり家族サービス!GOODです!!
いや GREATです!!
私も、はくさんを見習って 夜遅くまで酒飲みたいと思います。でも、次の日の家族サービスは、私抜きでど~~ぞ!!(^-^)
by のり (2011-02-24 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。