つけまつ毛の利用法 [はくの日記!?]

みなさん、今日はつけまつ毛のつけ方をお教えします[グッド(上向き矢印)]

これさえできればあなたも最強[パンチ]


間違いなし・・・・・・・[バッド(下向き矢印)]


とりあえず見てみましょうか?


こんな感じです



002.jpg


あーあ、良いお湯だった[いい気分(温泉)]


このセリフが自然に出るようになったら・・・・・



まあ、まだ甘い



次に行って見ましょう



003.jpg


ほぼ完璧に近いのですが[たらーっ(汗)]


わかりました?よく見てください[目]


そうなんです[たらーっ(汗)]鼻からの距離が少し離れすぎています[あせあせ(飛び散る汗)]


さすが、みなさん、お目が高い[わーい(嬉しい顔)]


それでは完璧なお見本[かわいい]


001.jpg


本当に鼻毛がでているかと思うくらい完璧[決定]


それにこの表情[ドコモ提供]


これを彼氏と一緒に飲んでいる時 横を向いた瞬間[どんっ(衝撃)]


[exclamation×2]おもいっきり泣いてみましょう[exclamation&question]


これであなたの望みはかなえられました[ぴかぴか(新しい)]


夢は叶う[exclamation×2]



(^_-)-☆の表情でつけまつ毛を一層引き立ててくれるでしょう[黒ハート]


こんな夢のような使い方、あなたもどうですか[キスマーク]


最近、卒業式や結婚式の打ち合わせでお店がバタバタしています[ー(長音記号1)]


人数が多いだけに[たらーっ(汗)]


すみません[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。