卒業 [卒業式]


震災のあった次の日,地元の大学の卒業式でした。

今回のような震災を体験した方が社会人となって今まで以上に日本の国を発展させてくれる事を心から願います。



hair       担当  前田 紅

182.jpg

メイク      担当  前田 紅

178.jpg

着付け     担当  前田 紅 、小林

174.jpg

フォト       担当  前田 白 

183.jpg

188.jpg


人生の中で節目となる卒業式、コウハクで担当させて頂き本当にありがとうございました。


私からは今回撮った写真と写真立てをプレゼントさせていただきました

199.jpg

あとはいらないかもしれませんが、はくからの大事な手紙

198.jpg


これからのご活躍期待しています!




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

かんみ

mixiからきました。
私の母校のお近くで美容院をなさっているんですね。
大月は本当に懐かしいです。
計画停電は本当に大変ですよね。
私の今住んでいるところも計画停電の地域なので
美容院に予約入れるのが大変です(汗)

お仕事頑張って下さいね!!
by かんみ (2011-03-18 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。