いい本との出会い [はくの日記!?]

最近またいい本と出会いました[黒ハート]

私はこんな世の中だから最近一人の時はあえてテレビは見ません[たらーっ(汗)]

すみません、映画は見ます

朝食も家で食べると[TV]がついているのでお店で食べます

これはお休みの日でも同じ

まあ、お休みの日にお家にいることってめったにないのですが[たらーっ(汗)]

でも夕食の時などは[TV]がついているので、その時に世間とコンタクトを取ります。

テレビなどを見ると自分の本当に考えていることがメディアなどの報道により簡単に変わってします。

テレビを見ないことこそが自分の第6感を研ぎ澄ましてくれるのではないか?という変わり者

その代わり本はたくさん読んでます

私が読む本は読んだ後その気にさせる本

もしあなたがしあわせになりたかったら1日にしあわせになりたいって1000回思ってください。

これを1年間続けると本当に幸せになれます。

そしてあなたが今一番欲しいものを自分の机の前に飾って毎日これが欲しいと願ってください

絶対に手に入ります

これがほんとうに手に入るのです。

私がよく魔法のランプを手にいれました。なんて言ってる時はすばらしい本との出会い[るんるん]

休みの日はいろんなところ実際に遊びにいきます[わーい(嬉しい顔)]

話をしていてこの人ちょっと変わってるなと思うかもしれません[バッド(下向き矢印)]

でも美容に流行に関しては最先端だと思っています、


人に流されない感性こそが一番の流行


テレビを見ている方は、これが一番流行っているんだな、とすぐ食いつきすぐ飽きる


本当におしゃれな方は逆に流行に流されない方なのかな~なんて思う今日この頃


本を読んでるからこそ想像力が半端じゃない、って思っています[バッド(下向き矢印)]

本当のおしゃれって何だと思います?


私は自分への投資こそが本当のおしゃれだと思います


いろんな意味で・・・・


おしゃれマスターになるには奥が深い


流行にとらわれず息の長い美容師になることをいつも心がけています[かわいい]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。