突撃!となりの晩ごはん [はくの日記!?]


今日は突撃!となりの晩ごはん

ターゲットはこうはくのはくさん家

今日の晩ごはんはダイエーのお惣菜

ハンバーグ、メンチかつ、サバの塩焼き、昨日の残りのトマトシチュー、と割と一貫性のない夕食[レストラン]

食べ終わった後はくさんはモノ足りず[たらーっ(汗)]

そこで目をつけたのが

             “  コレ  ”

DSC_0736.jpg

晩ごはんを食べた後、おつまみでカレー

しかも辛さ倍増ジョロキアブレンド付き、このジョロキアを入れると辛さは45倍

いやあ~無理でしょう、45倍

30倍食べただけで体中汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]

たまに刺激のあるものを食べたくなるのは私だけ・・・・

私はとりあえず30倍で結構です[ちっ(怒った顔)]

いやあ、癖になる辛さ

私は大人になるまでカレーは辛いの全くダメ、カレーの王子さまや王女さまを食べてました[バッド(下向き矢印)]

お家でハウスバーモンドカレーの甘口

  ハウスバーモンドカレーだよ[レストラン]

   “ 秀樹 ” 感激 [どんっ(衝撃)]

でも海外に行くようになってから 大変身[次項有]

シンガポールやタイで辛いものデビュー

今じゃすっかりマイ一味

人間って変わるもんですね[たらーっ(汗)]

あなたも辛いものデビューしてみます[exclamation&question]

最後に気をつけてください

辛いものを食べ過ぎるとケツの穴が熱くなります[ー(長音記号2)]

私も大人になるまで辛いものを食べれなかったので辛いモノを食べた次の日


     ケツがセンセーショナルyle="[どんっ(衝撃)]


辛いものを食べて、初めての夜シンガポールで内股気味で歩いていたのは

       この私です・・・・

ケツにしまりが無くなった・・・・

         水戸コウモン[exclamation&question]

コノ印籠が目に入らぬか[目]

[眠い(睡眠)]別に深い意味はありません[失恋]










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。