ヤフオクにハマる [はくの日記!?]

最近ヤフオクにハマッています[どんっ(衝撃)]

なぜ?

山梨にいると車イジリに必要なマニアックなものが手に入らない[ふらふら]

なので通販なのですがマニアックすぎてなかなか無いんです[ダッシュ(走り出すさま)]

ところがこんなマニアな商品が、ヤフオクにはあるんです[ムード]

本当にしょうもないものが多いですが、特に中国製[たらーっ(汗)]

でもある意味すごいんです[exclamation×2]

たとえば車イジリに必要な工具、日本製だと2~3万円するものが1桁違う2~3千円[ムード]

どうかな~なんて買うとホントしょうもない(笑)

ただ宅配で届いて、ホンマにすごいもの入ってたらどないしよう?

確実に期待は裏切られるのですが[むかっ(怒り)]

なんか深夜のテレビ通販に似たものがあります[決定]

でも注文して宅配の業者が届けてくれて、あの箱を開ける瞬間がたまらない[かわいい]

まだ1度も成功はしてないです[バッド(下向き矢印)]

でもそのうちにこれマジすごくねぇ~なんて当たりが来そうな予感がしてなりません[揺れるハート]

ヤフオク面白すぎ~

ホントにいいものを欲しいあなたには多分向いていません、残念ながら[ー(長音記号1)]

ちゃんと専門店で手にとって目でみて触って買いましょうね[るんるん]

これが正しい買い物の仕方です!

ちなみにヤフオクには悪徳業者も混じっているので気をつけてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

私も何度か騙されて警察に被害届けを出しています[むかっ(怒り)]

警察官に1時間ぐらい説教されました、ちゃんと買い物をするときは自分の目でみて[目]モノを確かめて良いと思ったら買ってください!

それでは皆さんもくれぐれも買い物には注意しましょう[どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。