もうすぐ夏? [ハイエースカスタム日記]

車のタイヤを冬タイヤから夏タイヤに換えました

それに伴い当然ホイールも換えました

冬バージョン
211.jpg

夏バージョン
DSC_0191.jpg

車のホイールは黒と決めていたのですが、案外シルバーも良くないですか?

ちなみにこちらはノーマルの時の車高

1322706807957.jpg

ちょっと冒険してタイヤもワンサイズ太くして、乗用車タイヤに換えました

え?普通、乗用車タイヤじゃねか?という声が聞こえますが、私の車は商用車という分類の車です[車(RV)]

019.jpg

一応 ナスカー仕様

DSC_0192.jpg

ホワイトレタリングは自作なので一応ナスカー仕様とつけておきます。よく見るとあきらかに最初の頃より車高が下がっています[目]

乗用車タイヤにしたので乗り心地もgoodです[わーい(嬉しい顔)]

このままで車検に通ればもっと良いのですが・・・

商用車はタイヤも商用車用じゃないと通らないのです[たらーっ(汗)]

そして普通の状態だとタイヤもはみ出ているので、オーバーフェンダー装着、この車がこのまま車検に通るのか?微妙なところです[ー(長音記号1)]

日本の車検って不思議[exclamation&question]

[むかっ(怒り)]同じことを所さんも言ってました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。