秘密兵器 最高です! [はくの日記!?]

今日は禁断の対決[どんっ(衝撃)]

コピー商品 VS 本物

よく私が中国製の悪口を言っていますが、今日は検証してみましょう[目]

これは何に使うのかと言いますと、うちのお店ではトリートメントに使います[かわいい]

トリートメントの粒子はかなり大きくなかなか髪には入っていきません[バッド(下向き矢印)]

液体を圧縮して霧化できればもっと髪に入っていくのに・・・・

こんなバカなことを現実にやるバカは日本中で私しかいないと思うのですが[がく~(落胆した顔)]

商品はこれ[exclamation×2]

DSC_0105.jpg

左が本物、右がコピーです。本当にそっくり[exclamation&question]

[exclamation&question]こんなの美容室で見たことない[ダッシュ(走り出すさま)]

うちのお店で見れます[わーい(嬉しい顔)]

本物

DSC_0104.jpg

コピー

DSC_0103.jpg


値段は本物が1万5千、コピーが3千円

これだけでは使えませんのであしからず[ー(長音記号1)]

本物のほうはコピー防止にホログラムがしてあります

本物を使わないと右のコピーでも良い気がしますが[たらーっ(汗)]

見た目はわからないのです、でも右のコピー商品を使うと本当に腹が立ちます

この商品は液体を霧化するものなんですが、右のコピーは霧化が安定しない[バッド(下向き矢印)]

そしてメンテナンスしようと分解すると肝心なところが折れたりします[ふらふら]

私が買った中国製はほとんどそうなんですが、見た目は本物と変わらないのです、その代わり機能や耐久性に難あり

でも魅力はその価格の安さ

その値段につられて私はいつも中国製に手を出します[手(パー)]

結局コピーは本物を越えられないのですが・・・

ここ 大事です

なんでもそうなんですが長く使いたい、壊れて困る、精度が大切、などなど

大事なところはやはりメイド イン ジャパン[決定]

じゃぱん~[るんるん]

image.jpg

やはり日本製 最高です[黒ハート]

ヒロミ ゴーもやっぱり本物[るんるん]

ジャパン~[どんっ(衝撃)]

ちなみにガンにより圧力や霧化、噴射のスピードが違うので自分が納得するまでこんなに買いました

DSC_0106.jpg

しめて10万円超え[たらーっ(汗)]

萌え~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。