ストリップショー [モンキー]

中学生の頃、兄貴とその友達と泊りで伊豆に海水浴に行きました[グッド(上向き矢印)]

その時に、ノリでストリップショーを見に行こう[わーい(嬉しい顔)]

中学生ながらワクワクしたのを覚えてます[たらーっ(汗)]

結局やってなかったから見れなかったんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はそんなあなたの欲望を満たすようなストリップショーではありません[たらーっ(汗)]

ストリップショーはこれだ[黒ハート]

004.jpg

モンキーストリップ

日本語で言うとサルの裸 (笑)

え~私のモンキーは1980年製

ずっと忘れてましたが最近思い出しました[バッド(下向き矢印)]

今が2012年だから32年前のバイク

驚き[ひらめき]


ノーマルの形はこんな感じ

pic.jpg

私のは変態なのでこんな感じ

011.jpg

ノーマルの部品はタンクとフレームだけかな?

ちょっといい感じ

imageCAKHUI8F.jpg

ローラだよ[グッド(上向き矢印)]

ただし、かなりイジッていてもモンキーのくるくるハンドルをいじらないのが上級者

これだけイジッても100km以上だすと怖いんです[もうやだ~(悲しい顔)]

なので今度は120km以上を目指します[グッド(上向き矢印)]

変態か?

多分変態でしょう[るんるん]

ちなみに私は亀有に出てくる本田さんみたいにバイクに乗るとガラっと性格が変わります[どんっ(衝撃)]

仲間からついたあだ名は “ プッツン マエダ 

さぁ~ なにがプッツンなのでしょう?

言っておきますが ‘ ぷっちん ’マエダ ではありません

そこんとこ ヨロシク ( 矢沢風でおねがいします )

この50ccのバイクでハーレーをぶち抜いてやるのが目標です[かわいい]

いやぁ、面白いだろうな~。ぶち抜かれて驚くのが目に見える[目]

1500ccのバイクがたったの50ccのバイクにぶち抜かれる[爆弾]

面白くないわけがない[グッド(上向き矢印)]

常識なんてクソくらえ[exclamation×2]

イエ~イ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

B.port

兄貴…俺のカブのギアがとれました
by B.port (2012-06-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。