IKKOさん登場!! [IKKO]


丼だけ?

Hirekatsudon,_pork_fillet_cutlet_with_rice_by_nishidaryuichi.jpg

まあ、くだらないことはおいといて・・・

ikkoセミナーの写真ができました[黒ハート]

自分の携帯やカメラなどで撮影禁止だったので[あせあせ(飛び散る汗)]

今日主催者から送られてきました

スタッフ全員でどんだけ~[どんっ(衝撃)]

ikko.jpg

ikkoさん サービス精神満点[わーい(嬉しい顔)]

本物[ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

taishi

...本物ですか???
僕この人新宿で見ましたよ! なーんて(笑)

凄いっすね兄貴! 兄貴こっち何時来るんすか? 今度飲みましょうよ1
by taishi (2012-06-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。