春・夏の新色 [はくの日記!?]


なんか季節は春を通りこして気分はすっかり夏ですか[exclamation&question]

夏といえば夏色のナンシー[かわいい]

11image.jpg

洋服も明るいものを着るので髪の色も変えたくなりますよね[るんるん]

それでは夏の新色のご案内です

全部で新色は12色でました[NEW]

でた パぁ[どんっ(衝撃)]

imageCA158D5N.jpg

今回の女子の選んだ色は

ピチピチ  ピーチブラウン

DSC_0375.jpg

うちのお店照明が電球色なのでわかりにくいのですがピンク系のお色です[ひらめき]

あ、言っておきますが おいも じゃないです[たらーっ(汗)]

え、くだらないこと言うな?

いや、いや 一言だけ言わしてください[演劇]

いっ[あせあせ(飛び散る汗)]

imageCAE5GR3N.jpg

横から見ると

DSC_0374.jpg

ちょっと はにかんだ笑顔がかわいいです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0377.jpg

傷んだ髪が綺麗になって笑顔になりました[決定]

DSC_0376.jpg

それでは皆さんも新色の中から自分の好きな色見つけてくださいね[るんるん]


imageCA2WKSCP.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。