大失敗です~ [はくの日記!?]

なにが大失敗かというと[むかっ(怒り)]

これです[次項有]

micro_mist_008.jpg

タカラのマイクロミスト

定価 238000円

水は大きなチカラを秘めています。マイクロミストはそんな水のパワーに着目して開発されました。

高度に制御された超音波によって、いっきに大量に、微細なミスト(マイクロミスト)が発生。

カラーリングやパーマが全盛のいま、時代はよりいっそう“健康な髪”を希求しています。

デザインからヘアケアへ───。マイクロミストが、サロンでしかできないヘアトリートメントをご提案します。

キャッチコピーに惹かれて4~5年前に買いました

そして同じくミストプロ

これは古いタイプで3年ほど前に新型になりました

koumoku818-img450x600-13636881620do0pa93424.jpg

買ってすぐに新型がでました[たらーっ(汗)]

こちらが店に置いてある新型です

DSC_0398.jpg

定価は228000円

店に新・旧合わせると3台あります

ほかにも器具がありまして・・・

全部合わせると7台あります

実はこの2台、現在ほとんど使っていません[バッド(下向き矢印)]

新しモノ好きなので気がついたらかなり台数が増えていました[むかっ(怒り)]

使わない器具を処分して新しいハサミが欲しいです[黒ハート]

いま使っているのとおんなじ奴かな?

408hrb23.jpg

ハサミも1万ぐらいから100万ぐらいのモノまであると思うのですが

私の使っているナルトはセニングで23万前後くらいですかね?

値段の違いは、いかにキューティクルを傷めずに切れるか ではないでしょうか[ふらふら]

その切れ味に美容師は投資しているのだと思います

えへん(*´∀`*)

でも高いので何年かに一度くらいしか買えません(泣)

普通の人は高い思うかもしれませんが、このナルトはナ・ナント永久保証です

果たして器具を処分してこのハサミが買えるのでしょうか[exclamation&question]

多分私の予想では全部あわせて5万くらいかな・・・

器具が売れたら少し貯金してから買います[ぴかぴか(新しい)]

最近少し大人になってきました[かわいい]

処分したら少し店の中がスッキリするかな[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。