初バリ [はくの日記!?]

ついに初バリスタです[黒ハート]

DSC_0065.jpg

今回のお味はこれ[次項有]

DSC_0066.jpg

カートリッジにバリっ[exclamation]と指すだけ

DSC_0067.jpg

まずはカプチーノから行きましょうか[グッド(上向き矢印)]

用意するもの : 牛の牛乳 50cc

DSC_0380.jpg

まずは牛乳をカップに入れて、いきます[むかっ(怒り)]

DSC_0381.jpg

横からすごい勢いでお湯がジェット噴射[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0382.jpg

最初すごい近くで見てたから、なにが起きたかと思ってすごいびっっくらこいた[がく~(落胆した顔)]

DSC_0384.jpg

ジェット噴射で中の牛乳がフワッとモコモコの泡に[るんるん]

DSC_0385.jpg

そしてお次にヒーコが[ひらめき]

DSC_0387.jpg

牛乳がモコモコしてて美味しそう[黒ハート]

DSC_0388.jpg

はい、カプチーノの出来上がり[るんるん]

あまりにも美味しそうだったので写真撮る前に頂いちゃいました[ふらふら]

DSC_0389.jpg

お味はデリ~しゃす[わーい(嬉しい顔)]

お次はブラックヒーコ[喫茶店]

入れてます[次項有]

DSC_0069.jpg

カプチーノみたいにジェット噴射しないから静かです[決定]

DSC_0070.jpg

けっこうブラックもクリ~ミです[るんるん]

DSC_0071.jpg

こんな美味しいヒーコが手軽に飲める時代になったんですね[ー(長音記号1)]

びっくりです[爆弾]

これで お値段 なんと “ 7980円 [exclamation×2][どんっ(衝撃)]

https://shop.nestle.jp/front/contents/AmbassadorsES/

注)別にネスカフェの回し者ではありません・・・

このネスカフェのホームページ見ると一杯約17円くらいだそうです

安い、早い、美味しい、三拍子そろってますね~

今度こうはくもお客様に出せるように用意しておきますので楽しみにしててくださいね[かわいい]

“ カフェ美容室 コウハク ” 新登場[グッド(上向き矢印)]








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。