売れているモノには訳がある? [はくの日記!?]


皆さんは綺麗になりたいですか?

よく綺麗になる為にエステや化粧品にウン十万も投資しているというお話を聞きます

果たして高いお金を払って月に1度の贅沢と言ってエステに行って綺麗になるのでしょうか?

まずは綺麗になりたいという気持ちが大切みたいですね[黒ハート]

あとは日々の継続的ケアが大切な気がします[グッド(上向き矢印)]

今日は皆さんが気になっている商品をご紹介

DSC_0437.jpg

なのでお店に置いてあるので実際に使ってみてください[るんるん]

DSC_0434.jpg

挟む、絞る、流す エステシャンの手の動きを忠実に再現しているみたいです

そしてマイクロカレントという微弱電流を流すことによりキメを整えてハリとツヤのある引き締まった肌に導いてくれるとのこと

実際雑誌など見てみると

今月だけでも ブレンダや女性セブン

DSC_0430.jpg

DSC_0427.jpg

DSC_0433.jpg

DSC_0432.jpg

売れているモノには訳がある[ひらめき]

実は自分も休みは海でサーフィンしているので顔はかなり汚いのですが・・・

DSC_0487.jpg

火曜日はいつも日焼けと乾燥で初老のおじいちゃんみたいな顔です[バッド(下向き矢印)]残念ながら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

水曜日はお店に行ってからこのリファをグイグイしてます[わーい(嬉しい顔)]

結果はというと[次項有]

お店に来店した時に顔を覗いてみてください[目]

少し綺麗になっていると思います(笑)

あと不思議なのですが、前は日焼けしすぎてドス黒くなっていた顔があまり黒くならなくなった気がします

火曜日はもう日本人のレベルをはるかに超えて、よく外人に間違えられます[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、日本語しゃべれるんですね[決定]

はい、日本人ですから・・・・





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。