救いの髪?


最近プライベートではかなり落ち込んでいます[ムード]

そんな落ち込んでいる私を救ってくれているのが、たくさんのお客様たち[かわいい]

今日は結婚式のセットでした

髪の長さを見てもらうためセットする前に写真を撮らさせて頂きました

DSC_0030.jpg

今日のセットは私にすべておまかせということで

DSC_0033.jpg

実は私、昨日カリビアン・オブ ・パイレツを見ました[眼鏡]

今日のセットは名づけて“ ジャック・スパロウ ” セットです

DSC_0033.jpg

人と違ったセットがしたいということなので

前半分はコーンローをしてみました

DSC_0037.jpg

右から見た感じです

DSC_0035.jpg

左サイドは角度きつめのコーンローです!この下から編むコンローって難しいから美容師の方

なかなかやりたがらないですよね[たらーっ(汗)]

DSC_0032.jpg

バックからみた感じです

DSC_0038.jpg

最後は飾りを付けて なるべく編んだところが隠れないように[どんっ(衝撃)]

DSC_0039.jpg

可愛いいからもう1枚載せておきます[るんるん]

DSC_0040.jpg

今日の結婚式の洋服との相性はどうでしょう?

DSC_0047.jpg

無理を言って全体の写真もおねがいしちゃいました[グッド(上向き矢印)]

DSC_0044.jpg

写真を撮るときどんなポーズすればいいですか?と聞かれたので 普通で結構です[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0045.jpg

テヘッ[ぴかぴか(新しい)]

この髪型をしたい方は電話で“ ジャックスパロウセット ” でおねがいします と言ってください




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

客のひとり

プライベートで落ち込んでいるって何ですか?とても気になりました。いつも元気をくれるオーナー、何があったかはわかりませんが、とにかく元気出してください。まさか。。。ヤグラレタ・・・なんて落ちはないですよね???
by 客のひとり (2013-07-14 18:00) 

はく


心配をおかけしてすみません。今の私の悲しみの回復にはかなりの時間が必要だと思います。
皆さんの元気、少し私に分けてくださいね!
by はく (2013-07-15 18:43) 

客の1人

人生は思い通りにならないものです。幸せが突然不幸になってしまったり、予期せぬことが起こるのが人生です。だからこそ、自己中心的になりがちな自分を省みる努力がいつでも必要なのです。幸せな時は忘れがちですが、いつも大切な人に感謝し、想いを伝えることを心がけています。
人は順調な時ほど、危機感を持たないといけませんよね。
気づいたときには遅し・・・ そういう後悔はしたくないものですね。
悲しみは必ず時間が解決してくれます。そしてまた、新しい幸せが訪れます。早く元気になって下さいね。
by 客の1人 (2013-07-19 15:14) 

はく


元気のでるようなコメントありがとうございます。

by はく (2013-07-20 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。