古いモノはお好きですか? [はくの日記!?]


以前アラジン石油ストーブを買いました

今現在売っている39型モデルです

DSC_0218.jpg

そしてもう1台

現在のモデルの1つ前のモデル

アラジン石油ストーブ 38型 デラックスブルースチーム

こちらはヤフオクで買ったのですが、届いてみると想像より錆さびでボロボロでした(笑)

k2_shoukai-img338x600-1385019871pcd36c36613.jpg

いたるところかなりのダメージが[あせあせ(飛び散る汗)]

k2_shoukai-img600x600-1385019871hujek736613.jpg

なので全部ばらしてオーバーホール

だいぶ綺麗になりました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0206.jpg

廻すところがないのは分解したら割れました[2]

ただいま注文中です[グッド(上向き矢印)]

このアラジン石油ストーブのストーブの良いところはほとんどの部品がネットで注文できること[グッド(上向き矢印)]

こちらのアラジン石油ストーブ38型はお店の2階に置くつもりです

DSC_0205.jpg

38型と39型の違いは耐震装置の数の違いが1番の相違点かと?

k2_shoukai-img600x600-1385019872o8urfq36613.jpg

一応 38型と39型の写真載せておきます

DSC_0205.jpgDSC_0218.jpg

ちなみにこのストーブが好きすぎてもう1台買ってしまいました

もう1台は家用です[るんるん]

このストーブを実際見てみたいとか、手入れの仕方を教えてほしい、芯の変え方を知りたい、

などなど、質問がありましたら私に聞いてください

38型と39型を実際見てみたいというかたは1階には39型、2階には38型が、実際使って

いるので見るだけは無料です[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

Edwin

こんにちは、ちょうどあなたに素早い頭を与えたい
アップ。あなたのコンテンツの言葉は、Safariで画面外に出ているようです。
私はこれがフォーマットの問題なのか、Webブラウザの互換性と関係があるのか​​は分かりませんが
私はあなたに知らせるために投稿すると思った。レイアウトは素晴らしいですね!
すぐに問題が解決されることを願っています。ありがとう
by Edwin (2018-03-01 11:16) 

Quentin

あなたのウェブログにクレジットと情報源を返す限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?
私のブログサイトはあなたとまったく同じ関心領域にあります。
私の訪問者は確かにいくつかの
あなたがここで提供する情報これが大丈夫なら私に知らせてください
あなたと。どうもありがとう!
by Quentin (2018-03-02 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。