リアルタトゥの講習にいってきました [はくの日記!?]


トッ―ス[わーい(嬉しい顔)]

今回はリアルタトゥ(刺青)の講習にいってきました

どんなものかというと

image.jpg

ワンポイント

image.jpg1.jpg

この講習、私にとっては最高の講習でした[グッド(上向き矢印)]

前から車やバイクのペイントやプラモデルなどを塗ったりしていたんですが・・・

この趣味が仕事に活かせる時がやっと来ました[かわいい]

実際に昨日の講習の現場です[目]

DSC_0233.jpg

仕上がると

DSC_0235.jpg

私もモデルとなり腕をやりました

DSC_0236.jpg

DSC_0238.jpg

もちろんヘアーにもタトゥいれられます

DSC_0239.jpg

こんな感じでブライダルやパーティーの時のワンポイントにも良いかもしれません

DSC_0240.jpg

無限の可能性を秘めたリアルタトゥ、コウハク導入決定です[決定]

日程を合わせてしばらく師匠のところに弟子入れしてきます[ぴかぴか(新しい)]









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。