髪を真っ黒にしました [はくの日記!?]


仕事の関係である女性が髪を真っ黒にしました[ひらめき]

そして今回また元に戻して欲しいというので戻しました

元の髪はいつもメッシュを200本以上細かくいれたスタイル[サーチ(調べる)]

たぶんいつか元に戻して欲しいというんだろうと思い、業界最高強力なブリーチ剤をこの日の為に購入してました[グッド(上向き矢印)]

髪を3mm程度スライスして大体1センチおきくらいにメッシュをいれていきます

慣れない美容師さんだと下手すると5~6時間以上かかる作業になります

私も最初の頃は4時間くらいかかってました[どんっ(衝撃)]

今は1時間くらいで仕上げます

仕上がりはというと

1544403_536184386477769_1369885733_n.jpg

細かく細かくメッシュを入れていくので仕上がりはすごく良いです[かわいい]

ただ本人はメッシュをもっと白く入れて欲しいと思っていると思います[たらーっ(汗)]

14レベル以上のブリーチをするときはオーバータイムに一番気を使います

最初ブリーチしたところと一番最後にブリーチしたところは最終的に同じ色になるように[るんるん]

言葉にすると簡単ですが、これがすごく難しいんです[たらーっ(汗)]

仕事に制限が無い方はこんな色の入れ方もどうですか?

たぶん普通の美容室では絶対断られると思いますが[バッド(下向き矢印)]








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。