大寒波 [はくの日記!?]


いやぁ月曜日にあんなに暖かだったのに火曜日の寒さったら[たらーっ(汗)]

__ 2.JPG

ものすごく寒そうでしょ?銚子にいたんですが、北風がぴゅ~ぴゅ~吹いていてまさに地獄絵図のような寒さでした[もうやだ~(悲しい顔)]

この季節のサーファーって全身真っ黒だからもじもじ君みたい[わーい(嬉しい顔)]

おかげで海に入っていたら両足のしもやけが大悪化[どんっ(衝撃)]

__ 1.JPG

耳も11月からずっとしもやけなので、最近髪を伸ばしてパーマをかけて冷たい北風が直接耳に当たらないようにしてます[ひらめき]

これからの寒さが本番なんで何か対策しないと[ー(長音記号1)]

そこで考えたのが究極素材と新しいシステムでのバトルスーツを造ること

貧乏人なんですが背に腹は代えられない[ふらふら]

サーフショップのオーナーの助言を吟味してオーダーした新ネックエントリーシステム

DSC_0090.jpg

裏地は最高究極素材のエアーフレイム

DSC_0095.jpg

これでもかっていうぐらいの贅沢装備と新システムのバトルスーツ

DSC_0089.jpg

これで極寒の海でも長時間のサーフィンに体は耐えられるか?

DSC_0092.jpg

今までと何が違うんだ?と皆さん思いますよね?

今までのウェットスーツは全身30か所の採寸をして体にピッタリ作りますが、今回の新しいウェットは上半身に少しゆとりを持たせて空気の層で体を温める

DSC_0093.jpg

少し肩の周りが緩いのがわかりますか?

去年作ったウェットスーツ

149407_342817879167581_68364658_n.jpg

この時より体重はマイナス8kg、体脂肪はマイナス8パーセント

お腹周り見るとなんとなくわかりますかね(笑)[バッド(下向き矢印)]

顔も2回りぐらい小さくなりました[グッド(上向き矢印)]

顎はこれが効いているのかな?

DSC_0437.jpg

DSC_0424.jpg

さあ、来週からのサーフィンが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。