大雪でした [はくの日記!?]

大寒波の次は大雪でした[雪]

大月は60センチくらい積もりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなに降ったのは私の記憶の中でも覚えがありません

お店を少し早めに終わらせて駐車場に行くと、車埋まってました[たらーっ(汗)]

__ 1.JPG

2月11日も祭日でお店はお休みだったんですが、家の前がこの状態[サーチ(調べる)]

__ 2.JPG

どれだけ雪かきしたら国道に出れるのでしょうか?

こんなに積もりました

__ 3 (1).JPG

車 埋まってます(笑)

サーフィンに行きたくてウズウズしていたんですが、うちの家の前を雪搔きしないと奥のお家の車が出れない[どんっ(衝撃)]

自分の車も庭に入れない、なので11日のお休みは雪かきしてました

__ 4.JPG

久々にまる1日家にいたおかげでリフォームがはかどりましたが[グッド(上向き矢印)]

ケガの功名?

こんなに雪は降ってほしくないですが、降っている時はワクワクしている自分がいました[わーい(嬉しい顔)]

しかしお店の前、お店の駐車場、借りてる駐車場、自分の家と前の道路

あまりの雪かきの量に腰が限界です・・・[ぴかぴか(新しい)]

ワクワクしていた自分に反省です[バッド(下向き矢印)]








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。