キッズカット [はくの日記!?]

今日は東京からわざわざいいらしてくれたキッズ編[わーい(嬉しい顔)]

ご両親からのオーダーはというと[ー(長音記号2)]

あまり誰もしていない髪型にしてほしいということです[どんっ(衝撃)]

本人はお店に来てから元気いっぱい[かわいい]

ご両親のオーダーどおり幼稚園であまりしていない髪型

 [揺れるハート] 2ブロックにしてみました [揺れるハート]

DSC_0506.jpg

はにかみながら写真撮影に協力

DSC_0508.jpg

ちょっと照れながらのモデルばりのポーズ[ー(長音記号1)]

DSC_0509.jpg

エグザイル風ですか?

DSC_0511.jpg

髪型どうって聞くと?

DSC_0505.jpg

いえ~い[わーい(嬉しい顔)]

子供の笑顔は癒されますね[かわいい]

DSC_0504.jpg

 次の日の朝、謎の筋肉痛に襲われたのは私です(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。