初顔合わせ!! [はくの日記!?]


とある火曜日 いつものように夜明けからサーフィン[目]

IMG_0224.jpg

久々の “ good wave 

DSC_0111.jpg

比べてみると[目]こちらが先月スタッフとサーフィンした時の記録

DSC_0088.jpg

同じ場所なんで違いがよく分かると思います[ひらめき]

グダグダになって車のキーを出そうと思って瞬間、首からぶら下げていたキーがない[むかっ(怒り)]

この日は台風の影響で波が大きかったんで波に巻かれた時に失くなったかな~[バッド(下向き矢印)]

そんな訳でJAF要請、携帯もないから隣にいた方にご拝借、この場を借りてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0225.jpg

それから都内の仙川に戻って初対面の美容室のオーナーさんと飲み[ビール]とその前に仙川にある NEST HAIR のオーナーさんに会いに[ぴかぴか(新しい)]

76_4.jpg

仙川にある美味しいお店を聞くため~[耳]

そして教えて頂いたのが

 隠れ家ダイニングバー OH!膳屋

150x150_square_6114997.jpg

なんか雰囲気良いですね~[黒ハート]

150x150_square_6114989.jpg

そして目白にある美容室 Theta(シータ)のオーナーの小嶋さんとの飲み

初顔合わせでこのオーナーさんとは初めての飲みです[ビール]

IMG_0235.jpg

料理も美味しくて会話も盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0230.jpg

前から食べてみたかったアヒージョって言う料理(笑)

エビとマッシュルーム

IMG_0231.jpg

いや~、あっという間の5時間[あせあせ(飛び散る汗)]

夜中2時から起きているからハードな1日でしたね(笑)[ひらめき]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。