昭和の世界へようこそ [モンキー]

all ways 3丁目の夕日と言う映画を見たことありますか[目]

昭和の日本の生活を基にして映画化したもの[映画]

あの中に出てくる車とかバイクとかってすごいですよね[どんっ(衝撃)]

ちょっと話は変わりますが看板を少し変えてみました。

今度の看板はこうはくのイメージカラーの赤と白です[決定]

こちらが新しい看板です[次項有]

DSC_0194.jpg

1967年製 本田技研工業 Z50M モンキー 初号機

通称 “ リジットモンキー ”または5インチモンキー

いやこのバイク、交通博物館とかショーでしか見たことありません[たらーっ(汗)]

それぐらい希少なバイク、マニア間でしか流通していないバイクです[ふらふら]

私も現物初めてみました[目]

今から48年前のバイクがほぼ当時のままの姿で残り普通に乗れます[グッド(上向き矢印)]

DSC_0196.jpg

しかもこの年式だとウインカーが付いていないんで手信号です[あせあせ(飛び散る汗)]ってまじか?

しかもサスが付いてないんで前後共リジットです[ダッシュ(走り出すさま)]

ちっちゃくて可愛いですよね~[黒ハート]

DSC_0195.jpg

前の看板も1980年製だからかなり古かったんですが、2台で比べて見ましょう

DSC_0193.jpg

DSC_0194.jpg

DSC_0567.jpg

博物館とかモーターショーでしか見れないようなバイクが店の看板で見たり触ったり[るんるん]

さああなたも昭和の雰囲気を感じてみませんか?[ぴかぴか(新しい)]

この看板、夜になると店の中にしまってあります

ちゃんと照明は付くんですが[ひらめき]

DSC_0200.jpg

DSC_0201.jpg

ちなみにハンドルとシートは畳めるようになってて車に簡単に積めるようになってます[キスマーク]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。