2016年 お仕事スタート [はくの日記!?]


2016年 今年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

お正月も千葉の九十九里で夜明けから修行していました[かわいい]

8cc0b315-136a-41d0-8d87-48d09745d1fb.png

今年の正月は本当に暖かい[mail to]

70162e35-ae23-4370-849a-dc74a3190b5e.png

皆さんによく聞かれますが[次項有]

冬に海に入って寒くないんですか?

そりゃめちゃ寒いですよ[どんっ(衝撃)]

ただ寒いを通り越して楽しいんですよ、サーフィンが[黒ハート]

IMG_0264.jpg

2016年 朝日を浴びながらサーフィンしてチャージ完了[ぴかぴか(新しい)]

正月休んだばかりですが、1月5日、6日 hakは連休です

6日 お店は営業しています

 “ 前田 はく ” フェイスブックもやっています[決定]

私のプライベートをもっと知りたい方、ご興味がある方はお友達申請してくださいね[るんるん]

それでは2016年 新たなるスタート よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。