イメージチェンジ 坊主編 [はくの日記!?]


思い切ってイメージチェンジするのって勇気がいりますよね~[バッド(下向き矢印)]

でもたまにはイメージを変えてみたい[ふらふら]

私も今は普通くらいの長さですが、前はずっと坊主でした

あまり言ってもイメージがわからないみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日なくしものを探していたらたまたま坊主の時の写真がでてきました[ひらめき]

これです[次項有]

IMG_0156.jpg

意外にやってみると[わーい(嬉しい顔)]

まああんまり美容師で坊主って評判はよくなかったんですが(笑)

たまには勇気を出して違う自分になるって言うのも悪くないかも[かわいい]

ちなみに迷彩の服着ていますが自衛隊には入っていません[たらーっ(汗)]









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。