残念なお知らせ [はくの日記!?]


残念なお知らせ[ふらふら]

3か月も短い間でしたが一足早く引退します[ダッシュ(走り出すさま)]

3か月間お店の看板で頑張ってくれましたが、なにしろ古い看板なので外に置いておくとすぐ錆びます[たらーっ(汗)]

IMG_0174(2).jpg

私の愛するモンキー初号機[あせあせ(飛び散る汗)]

出会いは昨年12月伊豆の伊東での初対面[グッド(上向き矢印)]

もう一目ぼれですぐ家に連れて帰ってきちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

まずは買ってきたばかりの可愛いお姿[決定]

DSC_0194.jpg

私の手元にきてからの3か月

IMG_0302.jpg

あまり変わらないような気がしますが[あせあせ(飛び散る汗)]

1度エンジンをばらしています

IMG_0245.jpg

もう1度じっくりエンジンを見てみてくださいね[目]

エンジンのカバーを古いものに交換するためにエンジンをばらしました[たらーっ(汗)]

IMG_0218.jpg

そして古いカバーを付けたいが為に古いカバーが付いているモンキーのエンジンをもう1台購入

pc0077pc-img600x450-14515294714zraiu14525.jpg

そしてモンキーを愛するあまりバイクスタンドまで自作

IMG_0212(2).jpg

ちゃんとモンキーのオリジナルの赤に塗装してあるところが変態ポイントです(笑)

IMG_0211.jpg

最初はアルミだからこんな感じ

f8fd3257-f900-4703-a41e-72c5604d0865.jpg

お客様に可愛がってもらったり[揺れるハート]

DSC_0232.jpg

お客様に足でキックされたり

DSC_0231.jpg

私が代わってもらってキックされたいぐらいですよ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

残念ながらモンキー初号機引退の為、モンキー1号機再びリターンズ[黒ハート]

276fc014-8ca4-4937-ba25-b79043257fc7.jpg

車に乗せられて[次項有]

IMG_0365.jpg

手塩にかけた1号機久々に見ると超かっこいい[グッド(上向き矢印)]

DSC_0567.jpg

でモンキー初号機はどうなる?

前田ミュージアムで余生を過ごしていきます

IMG_0367.jpg

部屋とモンキーとドナルドの板と共に[ぴかぴか(新しい)]

おつかれさまでした、おさるちゃん[決定]

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。