久しぶりのDIY [はくの日記!?]

台風のおかげで久しぶりに家にいました[あせあせ(飛び散る汗)]

なので溜まっていたD・I・Y

まずはボードが増えすぎたので壁にラックを付ける!!

リビングにはもう付いてます

IMG_0275.jpg

和室にも

IMG_1171.jpg

二階にも

IMG_1173.jpg

海に行くときに取り出しやすいように廊下にも

IMG_1172.jpg

今度は家具のリフォーム[次項有]

ちょっとアンティーク調に仕上げていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

まずはばらして

IMG_1175.jpg

紙ヤスリで汚し加工

IMG_1174.jpg

わかりにくいので1枚で

IMG_1176.jpg

ドアのところ:左が汚し加工してアンティーク調にしたもの

IMG_1177.jpg

これを塗装していきます

IMG_1178.jpg

コツはあまり綺麗に塗り過ぎないこと[どんっ(衝撃)]

塗りの前田と呼んでください[決定]

とりあえずこんな感じで、完成したらまたアップします[グッド(上向き矢印)]

楽しみに~[目]












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。