家具をアンティーク調にするDIYの方法 [はくの日記!?]


前回に引き続き 今回もDIY[かわいい]

前からずっと気になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

玄関に置いてある下駄箱[バッド(下向き矢印)]

こんな感じ[次項有]

yjimage.jpg

可もなく不可もなく[バッド(下向き矢印)]

これをアンティーク調にしていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

まずはばらして

IMG_1175.jpg

表面をやすりで削って古い感じを出していきます

IMG_1174.jpg

IMG_1176.jpg

ドアのところも

IMG_1177.jpg

あとは適当にペンキを塗る

IMG_1178.jpg

本体の下駄箱にもペンキを塗っていきます

IMG_1183.jpg

適当で大丈夫です[決定]その方が味がでますので[グッド(上向き矢印)]

IMG_1182.jpg

後は塗った板をはめ込んでいきます

IMG_1184.jpg

なんか良い感じでアンティーク調になってませんか?[目]

IMG_1185.jpg

掛かった費用[次項有]

・カッティングシート 300円

・家にあった白いペンキ 0円

・家にあったペンキ塗る筆 0円

トータル 300円で完成しました[るんるん]

かかった時間は約2時間ってところですかな[あせあせ(飛び散る汗)]

ビフォーアフター[サーチ(調べる)]

yjimage.jpgIMG_1184.jpg

皆さんもよかったらやってみてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]

ブログ見てくれて さんきゅ~!![黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。