12月の店内の様子 [はくの日記!?]


今年も残りわずかとなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

店内も12月らしく[わーい(嬉しい顔)]

外からみると1階のお店しかわからないのですが[たらーっ(汗)]

実は2階も美容室です[るんるん]

プライベート感たっぷりな空間[揺れるハート]

11.jpg

12.jpg

15.jpg

この日は1階が沢山のお客様で賑わっていたのですが[グッド(上向き矢印)]

お客様の子供が退屈そうだったので[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1589.jpg

2階でお絵かき[かわいい]

IMG_1590.jpg

楽しそうですね[るんるん]

こっち向いてって言ったら笑顔[揺れるハート]

IMG_1591.jpg

娘は私の友達からプレゼントをもらったので[プレゼント]

IMG_1584.jpg

嬉しそう[黒ハート]

IMG_1585.jpg

プレゼントを開けるときはワクワクしますよね~[グッド(上向き矢印)]

IMG_1586.jpg

プレゼントは柿の種をチョコレートでコーティングしたお菓子[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1587.jpg

IMG_1588.JPG

まいう~[キスマーク]

残り少ないですが今年もあとわずか[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張ります[決定]

ちょっと話が変わりますが[あせあせ(飛び散る汗)]

12月に車のタイヤがパンクしまして[ふらふら]

IMG_1565.jpgIMG_1565.jpg

まだ今年1年は持ちそうなんですが・・・

ブリジストンのブリザックの新しいスタッドレスが気になって[ふらふら]

その名も “ VRX ”

 冬こそ性能でちゃんと買い!!
ぁ~欲しい、欲しい[黒ハート]

というわけで

IMG_1600.JPG

我慢できずに買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1601.JPG

来年の冬に履き替えます(笑)[ぴかぴか(新しい)]








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。