2017年 成人式 [成人式]


今年も無事、成人式をやらせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

数ある美容室の中で当店を選んでいただき誠に感謝[黒ハート]

今年の髪型から[パスワード]

DSC_0002.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0007.jpg

後ろ正面[目]

DSC_0003.jpg

着物スタイル[次項有]

DSC_0008.jpg

女の子の顔の表情にご注目[眼鏡]

DSC_0016.jpg

だんだん可愛くなっています[グッド(上向き矢印)]

DSC_0017.jpg

これぞ写真を撮ってる写真家のマエダマジック(笑)[るんるん]

ちょっとアップにしてみましょうか?

DSC_0019.jpg

せっかくだから髪型も見てくださいな[目]

DSC_0024.jpg

ちょっと笑顔も要求してみました[決定]

DSC_0028.jpg

可愛いいですよね~[かわいい]

後ろ姿です[次項有]

DSC_0031.jpg

帯結び

DSC_0032.jpg

見返り美人[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0025.jpg

今年も可愛いく仕上がってましたよね~[決定]

DSC_0017.jpg

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。