きょうの気分はお団子 [はくの日記!?]


今年たくさんのご来店ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

本日で年内は最終日になります[決定]

来年は4日より営業いたします[次項有]

いつも東京からカットに来店してくれる子供たち[車(RV)]

IMG_4655.jpg

仲良し姉妹[黒ハート]

IMG_4656.jpg

最初の頃は動いてカットさせてくれなかったんですが今では、おとなしく座ってくれてま[るんるん]

IMG_4654.jpg

髪を乾かしていると、今日はお団子にして[グッド(上向き矢印)]

はーい、一足で上げようとしたら 違う[どんっ(衝撃)]

もしかしてアップでお団子?
[あせあせ(飛び散る汗)]
美意識がハンパない(笑)[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4652.jpg

はい、アップできましたよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4653.jpg

喜んでくれたみたいですね、良かった[かわいい]

また来店お待ちしています[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。