DIYで古いものを綺麗にする方法 [はくの日記!?]


コロナ感染でお家時間が確実に増えていますね[バッド(下向き矢印)]

今日はそんなお家時間を有効に使って古いものを綺麗にしていきましょう[グッド(上向き矢印)]

まずはこれ、海に行ってシャワーを浴びる為の18Lのタンクの水を運ぶキャリー[サーチ(調べる)]

アルミのも持っているんですが断然これが使いやすい[決定]

IMG_6021.jpg

長年愛用しているので錆び錆びです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_E6022.jpg

子供とプールに行くときも重い荷物を簡単に運べて重宝するんですが、あまりにもみすぼらしい[たらーっ(汗)]

メッキだから塗装できないと思っていたんですが、アマゾンで見つけました[目]

その名も “ ミッチャクロン 

-ghSElRM_jpeg.jpg

これをスプレーしてから塗ると剥がれなくて綺麗に塗れるとの事[ぴかぴか(新しい)]

早速やってみました[次項有]

IMG_6027.jpg

めちゃめちゃ綺麗に塗れました、超便利です[わーい(嬉しい顔)]

ボードスタンドも年期が入って汚かったのでついでに塗りました[次項有]

IMG_6028.jpg

良い感じになりました、海で使うものは潮風で錆びて汚くなってしまうんですよね[どんっ(衝撃)]

皆さんもぜひミッチャクロン試してみてください[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。