アウトドアやバーベキューで大活躍のどこでもタープの作り方 [ハイエースカスタム日記]

10月の連休も車が20万㎞超えたのと車検なので車いじり[わーい(嬉しい顔)]

今回は車のドライブシャフトとブーツ交換[目]

IMG_3379.jpg

普通の人はここまでの作業はしません[たらーっ(汗)]

サクサクと作業してると突然の雨、OH MY GOD[どんっ(衝撃)]

IMG_3382.jpg

ずぶ濡れになって作業するのか?と思いきやあれがあった[かわいい]

自作のどこでもタープ[黒ハート]

IMG_3380.jpg

作り方は簡単[次項有]

ロゴスのプッシュアップポール2本[次項有]

P1120388.jpg

キャプテンスタッグの金具2,3個 あとはタープとひもだけ[phone to]

61N45OkXQxL._AC_SL1500_.jpg

車にタープをひっかけてポールを2本立てればどこでもタープの完成[グッド(上向き矢印)]

IMG_5660 (1).jpg

これ買ってから1番使用率高いかも?[NEW]

皆さんもやってみてくださいね、便利なこと間違いなしです[ぴかぴか(新しい)]

どこでもタープのおかげで無事にドライブシャフトとブーツ、ボールジョイントの交換終わりました

IMG_E3384.jpg

ちなみに作業中、車のハブ推定20㎏の塊が外した瞬間太ももに直撃[たらーっ(汗)]

30分ほど悶絶[どんっ(衝撃)]太もも、おもいきり腫れました[バッド(下向き矢印)]

IMG_3386.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。