地鎮祭 [大月美容開業計画]

2009年8月18日 天気[晴れ]

大月の某所にて地鎮祭をおこないました004.jpg               写っつているのは神主さんのお尻です オシリーナの皆様へのサービスショット[わーい(嬉しい顔)] 家族で集合写真 005.jpg                             よくある1コマ、一番左は北島三郎 応援に駆けつけてくれました このあとは花咲きの藍屋でごはんを食べて無事終了です。 これだけ書けばみんないいか? freemlは地鎮祭の一言で終わったから… コメント 少な[バッド(下向き矢印)]と大好評だったのでがんばって書いたぞ!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。