こうさんお見事! [はくの日記!?]

こうさん=koh=コウハク2代目=エミちゃん先生

の予想が本当にズバリ、当たりました[わーい(嬉しい顔)]


今月 はくは旅行に行きたくて15,16の連休のところ3連休にしてどっか旅行に行こうよ[グッド(上向き矢印)]


そしたらこうさん11月は忙しんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]


[exclamation&question]私も美容師長いのですが11月が忙しいなんて聞いたことがない[バッド(下向き矢印)]

で、今日から11月 マジ忙しいんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


っていうか、忙しいのが半端じゃない[ダッシュ(走り出すさま)]


今日も私、何人のパーマを巻いたんでしょう?


数えただけでも1、2、3、4、5、6・・・・・・・  どんだけ[どんっ(衝撃)] 


明日、久々にまる1日お休みをもらったのですが・・・・・・


帰る頃にはちょっとぐったりです[バッド(下向き矢印)]


という訳でまたまた今日もこうはくは座る席がないぐらいの満員御礼[決定]


このブログをたまたま読んでいる山梨の美容師の方、こんなお店で働きたいという方いらっしゃいましたら


是非私のmixiから問い合わせおねがいします。


4月にオープンして絶好調の為、出来ればあと2人ぐらい人材が欲しい[黒ハート]


mixi は Koh Hak です。相談だけでも結構ですのでジャンジャン問い合わせください[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。