最近ハマってる [はくの日記!?]

前にも言いましたが最近体重を落とすことにハマっています。

私の信念は楽して痩せる(笑)

それに不可欠なのがこれから紹介するグッズ[黒ハート]

ワクワク[るんるん]

まずはこれ[exclamation]

002.jpg

ツムラのきき湯、疲れた体をほぐします[いい気分(温泉)]

そして2番目に登場するのがドンキで売ってるバスソルト

003.jpg

ミネラルたっぷりの粒塩で汗をいっぱいかいて痩せる?

そして3番目お家で楽しめる温泉巡り

004.jpg

4番目はしょうが湯

005.jpg

後、他にもとうがらし湯など、基本入浴剤の仕入れ先は河口湖にあるドンキホーテ

その日の気分にあわせてチョイス

普段は10分ぐらいで出てしまうのですが、痩せようと思うと1時間ぐらい出たり入ったり[遊園地]

これで痩せる?

皆さんも是非トライしてみてください!

楽して痩せましょ[決定]

ちなみに私はお風呂からでたらこれを10回

002.jpg

1、2、3・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。