生涯バイカー? [バイカー はく]



ハーレー乗りだった頃、私は生涯ハーレーに乗っていると思ってました[ー(長音記号2)]

夢はショベルというエンジンに1947年のナックルというモデルのフレームとスプリンガーというフロントのサスを組んだモデル

こんなバイクは売っていません[どんっ(衝撃)]

なのでショベルのエンジンとナックルのフレームを買って1年がかりで自分でハーレーを作っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

これが私が1から作りあげたハーレーです[黒ハート]

DSC_0682.jpg

おしりのシートの下にあるのがギアです。そして左足のところがクラッチ

これにはハーレーのカスタム屋さんにも協力してもらい、私本業は美容師なので夜8時までは普通に仕事して夜の1時くらいまでハーレーのカスタムショップにいってハーレーの製作

1からのハーレー製作なので困難を極め、カスタム、板金、ワンオフパーツ、配線、塗装など、全部1人で製作、1年ががりで完成

車体は公認のリジットフレーム、旧車なのでハンドシフト、足でのクラッチ、車体ナンバーは東京都から始まる極めて無茶振りなハーレー[るんるん]

完成したときは雑誌のカスタムハーレーのコーナーに5~6ページで載せて頂きました。

DSC_0680.jpg

もうここまでくると、ど変態です[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにストリートドラッグ系のハーレーも所有してました


DSC_0684.JPG

ちょっと皆さんの想像してたハーレーと違いますか?

あとは81年のショベル

DSC_0685.JPG

このハーレーは私には少しでかすぎました・・・

通勤用のハーレーにはスポーツスターを使ってました

このスポーツスターは買っては飽き、買っては飽き、結局4台ほど買いました。バカですね[たらーっ(汗)]

シルバーに塗装したハーレー

DSC_0686.JPG


DSC_0687.JPG

スポーツスターでは一番お気に入り[ひらめき]

035.JPG

今は仲間が乗っていてくれてます

ハーレーの乗っていたときは生涯バイカーと言ってましたが自分の理想のハーレーを作ってしまったら
案外興味が無くなってしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。