3連休 [はくの日記!?]


明日から3連休させていただきます

2月20(月)~22日(水)

山梨に帰って売りあげが良かったらハワイに連れてく[飛行機]

お約束のハワイ

ハワイははわいでも福島のはわいです[exclamation&question]

1image.jpg


気持ちは本物のハワイと負けてません[たらーっ(汗)]

image2.jpg

絆フラガール最高

image4.jpg

なに?俺に[キスマーク]した?みんな思います(笑)

ハワイアンズに行くといつもオケツをヤケドして帰ってきます

原因はコレ

imageCAER0LYK.jpg

スライダーです。スピードに対しては誰にも負けたくない私、いつも後半でケツがボッ[どんっ(衝撃)]
摩擦熱でいつもケツがヤケドの重症・・・・

なので買ったばかりのサーフトランクスは絶対履きません[あせあせ(飛び散る汗)]

何度もオケツのところ穴をあけているので[眼鏡]


しかし私がバカなのはこれだけじゃない?

家族が寝ている間、朝の4時からサーフィン

8時に帰ってきて家族と一緒にホテルで朝ごはん

そして更にバカなのは運動した後なので朝ごはんは大盛りでごはん3杯[レストラン]お味噌汁、そしてクロワッサン3個、牛乳はおかわりすること5杯、そしてデザート、食後にコーヒー[喫茶店]

バカですね[ー(長音記号1)]

そして山梨から福島まで行きと帰りの運転手

3連休はある意味修行です[決定]

よく皆さんからお休みが少ないですね?と言われますが大丈夫です[決定]

寝るのを少し削れば[グッド(上向き矢印)]

あ~[exclamation×2]明日も朝5時に起きないと

もう風呂に入って寝ます[眠い(睡眠)]

それではばいなら[ー(長音記号2)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。