折れました・・・ [はくの日記!?]


ボキッツ[パンチ]

折れました・・・

何が[exclamation&question]

私のガラスの心が[失恋]

なんて[がく~(落胆した顔)]ぺロっ[キスマーク]

実は折れたのはこれ

美容の機械のミストディオ

1329971446668.jpg

根元からボッキリいきました[バッド(下向き矢印)]

メーカーに電話すると出張修理では無理、工場じゃないと修理できないとのこと[たらーっ(汗)]

ガムテープでぐるぐるに巻けばなんとか使える( しかしビジュアルが[あせあせ(飛び散る汗)]

部品だけ頼んでもメーカーから100パーセント無理と言われました

なんかそういわれると燃えます[爆弾]

さっそく分解

1329973030572.jpg

確かに難しいです[ふらふら]

なので素人の方は真似しないでくださいね[ー(長音記号2)]

あとは自分で機械を開けてしまうとメーカー保障が効かなくなりますよ[どんっ(衝撃)]

それではどうなったでしょう

1329974087213.jpg

完成です[決定]

また明日から使えます[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。