どんだけ~ [IKKO]

という訳であのカリスマ美容家のIKKOさんのセミナーにスタッフ全員で行ってきました[黒ハート]

どんだけ~[どんっ(衝撃)]

027.jpg

いやぁ~いろんな有名人のセミナーに行かせて頂きましたがIKKOさんってある意味

    “ エンターティナー ”


セミナーなのに、だいぶ笑かせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

ただし、バラエティに出てるIKKOさんとはもう別人[がく~(落胆した顔)]

今回のセミナーは美容家としてIKKOさんだから・・・・[決定]

セミナーは通常通り終わったのですが、そこから記念撮影[カメラ]

全国から500人以上の参加者、握手などは絶対しないでくださいというのにIKKOさんから逆に握手

そしてスタッフとIKKOさんで2ショット[カメラ]

メッセージカードまで頂いて[揺れるハート]

そして更にIKKOさんの本をスタッフ全員がプレゼントされるサプライズ[グッド(上向き矢印)]

これだけでもすごいのに、なんと今回のセミナー実は招待されたので無料

思わず、どんだけ~[どんっ(衝撃)]

まぁ、招待してくれたのはあの有名な社長

アザーす[かわいい]

また近いうちに詳しくご報告しますね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。