いかりや長介現る [はくの日記!?]


いや~昨日家にいかりや長介があらわれました

image.jpg1.jpg



ちょうさん

おいっス[exclamation×2]

image.jpg

というのは冗談で・・・

3歳の娘が階段で転んで2針くちびるを縫いました

可哀想なんですが[ふらふら]

どう見てもいかりや長介なんです[目]

おいっス[exclamation×2]

image.jpg

本当にこんなクチビルになってました[キスマーク]

みんなからもチョーさんと呼ばれてました[どんっ(衝撃)]

あまりのブサイクな感じに私も何回もチュー[るんるん]

みなさんもチョーさんにならないように気をつけてください[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。