原宿か? [はくの日記!?]

10月20日 大月 大イベント!!

なんと国道が歩行者天国に[どんっ(衝撃)]

007.jpg

あまりの人の多さに、ここは原宿か? (笑)

008.jpg

んなわけないだろ~[どんっ(衝撃)]

間違いなく、ここは大月 [決定]

009.jpg

大月のゆるキャラも出動していました

大月のゆるキャラ  “ おつけちゃん ”

002.jpg

そして名前がわからないのですが・・・・

005.jpg

子供に聞いたら  “ モモ姫ちゃん ” と言ってましたが ???

そして駅前のイベントでは 赤のハッピを着た小さい女の子が踊っていました

020.jpg

   “   決め ”のポーズ

021.jpg

左の小さい女の子

どこかで見た顔[目]

この大勢の中にもうちのお店のスタッフが隠れています


024.jpg

大月 どんどん盛り上がっています

盛り大月[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。