今一番 気になるお店 [はくの日記!?]

昨日は美容のセミナーで代々木にあるスタジオに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0447.JPG

そしてセミナーが終わると

いつものところに[次項有]

DSC_0449.JPG

そう “  献血  ” です

なんか悪い血を抜いて、自分の力で新しい血を造る

これを繰り返しているとそのうちに善い人になれるのではないか?という気持ちで献血をしています[グッド(上向き矢印)]

献血のポイントが貯まってこんなアイテムを頂きました[黒ハート]

DSC_0450.JPG

さて話を本題に戻しましょう

[晴れ]今一番行ってみたいお店[目]

ここです

DSC_0451.JPG

代田橋にある サイクルカフェ プロトン

自転車には最近興味がありません、残念ながら・・・

このお店には川越シェフが大絶賛したシェフがいるんです[るんるん]

テレビで川越シェフがこのお店のカルボナーラを大絶賛していました[かわいい]

その時の評価はなんと100点[ひらめき]

川越シェフのお店で出しているカルボナーラとほぼ同じレシピ、そして川越シェフのお店だと2500円の

カルボナーラがこのお店だと900円[どんっ(衝撃)]

DSC_0452.JPG

昨日も本当は献血よりもこちらのお店に行きたかったんですが・・・

火曜日が定休日

   が~ん [ふらふら][バッド(下向き矢印)]

今、私が一番行きたいお店の情報でした








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。