好きです、グラデーションカラー [こんなことできるシリーズ]

今日はまたカラーのお客さま

今まで1度もカラー経験なしです

来店した時

033.jpg

すみません、来店したときの写真撮り忘れたので前回パーマをかけたときの写真です

どんな色にしたいのかな?

選んだ色はチェリーレッド[揺れるハート]

チェリーレッドを立体的に見せる為に3Dで入れていきましょう

巷ではグラデーションカラーとも言います[わーい(嬉しい顔)]

まずはベースのチェリーレッドをいれます、それで3Dで影を造っていきましょう[るんるん]

この時にベースの色を影にするのかによってローライトハイライトかを決めていきます

今回はベースの色を影にします

DSC_0018.jpg


仕上げ前

DSC_0020.jpg

ムースを付けてフワッと乾かします

DSC_0031.jpg

DSC_0033.jpg

え? 3Dになってない

光が当たるとこんな感じです

DSC_0032.jpg

ちなみにスタイリング剤をつけないで自然に乾かすと

DSC_0024.jpg

かっこよくないですか?3Dカラー

DSC_0023.jpg

またの名をグラデーションカラーとも言います

光の当たりかたでまったく違う色に見えるのもグラデーションカラーの特長です[わーい(嬉しい顔)]

ビフォー

DSC_0025.jpg

アフター

DSC_0024.jpg

もっと早くカラーしたほうが良かったんじゃない?

ねえ、世間の女子の皆さん[黒ハート]

それでは皆さんもレッツカラー[かわいい]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。