卒業式 第1弾 [はくの日記!?]


今日から卒業式が始まりました[わーい(嬉しい顔)]

おかげサマでこうはくは毎年卒業式の予約がふえています

まずは第1弾[るんるん]

びよ~ん、びよ~ん

何の音かわかりますか?

この女子の髪ハリがありすぎてカ-ラーが弾ける音です(笑)

まずはセットから見てみましょうか

DSC_0002.jpg

後ろから見るとふんわり可愛いカール

DSC_0003.jpg

前から見ると今年流行のカチューシャ編み込み[かわいい]

DSC_0004.jpg

これで着付けすると可愛さ アップ UP[グッド(上向き矢印)]

DSC_0012.jpg

今年はカールも大きめが流行り?

DSC_0018.jpg

私は自分がセットした女子には 惚れてまうやろ~[黒ハート]

DSC_0013.jpg

どうですか?女子の袴姿

ギュ~ン[どんっ(衝撃)]と(・∀・)

DSC_0009.jpg

皆さんも着たくなりました?

大丈夫です、今はコスプレという手もあります[キスマーク]

それでは明日からの卒業式もがんばります[手(パー)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。