夏ですね! [こんなことできるシリーズ]


夏ですね[晴れ]

夏といえば皆さんは何を連想されますか?

美容師的には夏といえばカラーでしょう[わーい(嬉しい顔)]

今回は久しぶりのこんなことできるシリーズです

今回来店された時は真っ黒な髪でした

真っ赤にしたいということだったんですが

いざ塗っていこうとすると半分だけ赤であと半分はメッシュでいいですか?

との事、心良くだいじょうです[グッド(上向き矢印)]

DSC_0063.jpg

ちょっと実際の色と若干違います

実際は白まで抜いているのでもっと白です(笑)

赤もかき氷に入れるシロップのような赤なんですが今回はカメラの設定ミスのためか、実際より色があまり出ていません

DSC_0065.jpg

右半分はご希望通りメッシュです

DSC_0058.jpg

後ろから見ると

DSC_0055.jpg

人の人生は変えられませんが[バッド(下向き矢印)]

髪の色でしたらガラッと変えられます[黒ハート]

どんなにつらいことがあっても前を向いて歩いていきましょう

だって私の名前は “ マエダ ” だから








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。