アラジン石油ストーブ ハクモデル [はくの日記!?]




昨日アラジンの石油ストーブが届きました[黒ハート]

昨日はずっと忙しくて手が空かなかったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

早速石油ストーブをカスタムしちゃいました

  “ 名付けて ” 

アラジン石油ストーブ ブルーフレーム ハクモデル 非売品

DSC_0190.JPG

実はこのストーブ、うちのスタッフが雑貨屋さんで見てずっと欲しかったそうです[ぴかぴか(新しい)]

届いてからずっと食い入るようにこのストーブを見てました[目]

店のインテリアとしても グッド[黒ハート] です

DSC_0191.jpg

家に買ったつもりなんですが・・・

しばらくお店で使ってみようかな~[るんるん]




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

お客の1人

いいですね。温かみがあって。灯油を入れるのですか?個人的には暖炉が欲しいなぁ~。といっても無理ですけどね・・・
by お客の1人 (2013-11-21 19:58) 

はく


昔のスタイルで燃える炎が見えて、とても懐かしい感じでとても良いです

灯油を入れて使います、そしてカバーを開けてライターなどで点火してあげないと火がつきません


by はく (2013-11-23 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。