夏のメンズショート [こんなことできるシリーズ]


気分はすっかり夏ですね~[晴れ]

夏になると髪型を変えたくならないですか?

あと髪色もイメージチェンジしたくなりますよね~?

今日は夏のメンズカットのご紹介[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと明るめにグラデーションのカラーです[るんるん]

DSC_0005.jpg

単色で入れるより光の加減で色が変わるので私は大好き[かわいい]

DSC_0010.jpg

美容師さんによっては3Dカラーという方もいますね[ひらめき]

ちょっと2ブロックにしてラインまで入れました

DSC_0006.jpg

サイドの髪をおろすと1番上のラインも見えなくなりますが、このさりげなさ位がかっこいい[決定]

後ろから見ると

ちょっとライオンヘアーにもみえますかね?

DSC_0007.jpg

私は基本ブリーチは髪が傷むのであんまり使わないんですが[たらーっ(汗)]

このメンズもブリーチではなく普通のハイカラーです[黒ハート]

さあ皆さん夏はもうすぐですよ~

イメージチェンジして出かけましょうね[ぴかぴか(新しい)]




 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。