夏といえば [こんなことできるシリーズ]

皆さんは夏[晴れ]といえば何を連想されますか?

夏フェスティバルとかですかね~

夏フェスと言えば美容師的にはトライバルですかね[ぴかぴか(新しい)]

トライバルは髪で模様を描くテクニックです、こんな感じ[次項有]

DSC_0464.jpg

夏だからこその髪型ってあると思うんですよね[るんるん]

夏だから、ちょっと遊んでもいいんじゃないかな

DSC_0461.jpg

都内で美容師をやっている時でもトライバル入れる人なんてほとんどいなかったのに山梨に帰ってきたらこんな技術やることないんだろうな~なんて思っていましたが

4年ほど前に出来た大月の美容室 ″ コウハク ″ が流行を発信していきます

こんな髪型で夏フェスなんて行ったら気分はもう急上昇[グッド(上向き矢印)]

DSC_0460.jpg

皆さんもイベントの時は普段できない髪型に挑戦してみましょう[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに1週間後違う模様にしてくれとのこと[次項有]

DSC_0481.jpg

ちょっトライバルにハマったのかな

DSC_0484.jpg

DSC_0480.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。